SSブログ

明治デザートプラスmoreはヘルシー! [S]

先日参加したサンプル百貨店のRSP56で試食、紹介して
もらったのが、明治の「明治デザートプラスmore」です。

IMG_5772 (500x333).jpg

脂肪分ゼロ、カロリー110kcal、希望小売価格160円(税別)。

IMG_5773 (500x333).jpg

6個パックもありますよ。

IMG_5751 (260x173).jpg  IMG_5752 (260x173).jpg

脂肪ゼロ、ヨーグルト仕立てという文字が魅力的ですね。
デザートは食べたい、でもカロリーとか気になってしまう、という私たちにぴったりの
アイスクリームです。味もさっぱりしていて、美味しかったですよ。

IMG_5753 (400x266).jpg

ということで、どんなアイスクリームなのか教えてもらいました。

IMG_5756 (400x266).jpg

調べてみるとヘルシー志向の人が増えているそうです。
健康に気を付けている人が倍増なんですね。そこで、アイスも我慢しないで
食べられるものが欲しい、そんな人が多いんです。

IMG_5757 (400x266).jpg

そこで登場したのが、「デザートプラスmore」です。

IMG_5759 (400x266).jpg

ストレスフリーなアイスなんです。

IMG_5760 (400x266).jpg

脂肪ゼロなのに、おいしい、って大事です。

IMG_5761 (400x266).jpg

ああ、まさにターゲットの世代です。

IMG_5763 (400x266).jpg

店頭で見かけたら、どうぞ!

IMG_5764 (400x266).jpg

こちらの3種類が3月27日から新発売されますよ。
一足お先に試食しちゃいました。あっさりといただけるアイスです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0