SSブログ

西日暮里でお得なお寿司をランチで! [グルメ]

今日は築地で鍼治療をした後に日暮里繊維街に行きたかったので、
メトロを乗りついで西日暮里に行き、徒歩で日暮里に向かうことにしました。
ランチは西日暮里駅近くの「玄海寿司」さんに行くことにしました。
インターネットで調べて、選びましたよ。エキチカということがキメテでした。

IMG_5800 (400x266).jpg

貫録ある店頭です。

IMG_5801 (333x500).jpg

ランチメニューはこんな感じです。日替ろランチ、どんなものか出ていなかった
ので、興味はありましたが、とりあえず、一番お安い黒潮にぎりを
頼みましたよ。

IMG_5802 (500x333).jpg

穴子が大きくて、柔らかくて美味しかったです。

IMG_5803 (400x266).jpg

カニ汁も付いてましたよ。カニのエキスがいっぱい出てました!
すっごくお得なランチ寿司です。

玄海寿司 本店魚介・海鮮料理 / 西日暮里駅日暮里駅田端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

majyo

MERRYさんのランチルポはとても参考になりますね
なかなか行けないけれど このにぎりは安くてgoodです
カニ汁も付いているなんて
by majyo (2017-03-16 19:38) 

MERRY

>majyoさま
なかなかリーズナブルですよね。西日暮里で降りて、ランチを食べて、歩いてトマトまで行きましたよ。
カニ汁、大きなお椀でした。
by MERRY (2017-03-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0