SSブログ

ミルクで体の中から水素を発生! [S]

サンプル百貨店のRSP56in品川でプレゼンしてもらった
協同乳業の「メイトー 水素de水素」をご紹介します!

IMG_5657 (500x333).jpg

ミルクでおなかの中から水素を作ってしまう、という画期的な新製品ですよ。

IMG_5777 (400x266).jpg

試飲してみました。お味はとっても飲みやすいミルクです。
おなかの中で水素の発生、10時間、すごいです。

IMG_5779 (400x266).jpg

水素が含まれている製品はたくさん発売されてますが、この商品、水素が
含まれてません。でも、大丈夫、おなかの中で水素が発生するんです。

IMG_5780 (400x266).jpg

なんと、ミルクを飲むと水素が作られていたんですね。

IMG_5781 (400x266).jpg

協同乳業さんが新技術を開発しましたよ。

IMG_5782 (260x173).jpg  IMG_5783 (260x173).jpg

おなかの中で水素を発生させると、こんな良いことがいっぱい!

  IMG_5784 (260x173).jpg  IMG_5785 (260x173).jpg

ミルクを飲んで、元気に生活、って良いですね。
10時間水素が発生するので、運動やヨガなどの前に飲んでパフォーマンスを高めたり、
寝る前に飲んで、朝すっきりさせる、なんていう使い方ができるそうですよ。

IMG_5786 (260x173).jpg  IMG_5787 (260x173).jpg

加熱しても大丈夫、っていうのがうれしいです。
牛乳の代わりに飲んでも良いですね。

IMG_5788 (400x266).jpg

2月からナチュラルローソンや通販サイトで発売中です。
もっと、いろいろな場所で販売されると良いですね。

詳しくはこちらを!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0