SSブログ

LOOKに「ルック・カレ」が新登場! [S]

サンプル百貨店のRSP56で
不二家の「ルック・カレ」をプレゼンしてもらいました。
昔っからお馴染みのLOOKがバージョンアップして、大人も楽しめる
チョコレートが仲間入りしましたよ。

IMG_5666 (500x333).jpg

体に良いと流行りのカカオがたっぷり入ったLOOKです。

IMG_5667 (500x333).jpg

こちらはドライフルーツ入りのLOOK。ホワイトチョコレートにドライフルーツが
入って、ちょっとしたおもてなしにも使えそうな味です。

IMG_5705 (400x266).jpg

大きさも今までのLOOKとは違い、真四角の薄型で1枚1枚パックされ
ています。大人のLOOKなんですね。

IMG_5706 (400x266).jpg

発売55周年!!! すごいです。私でさえ、物心ついた時はすでに
発売されていたんですね。もう、どれだけ食べたか、分かりません!!!

IMG_5707 (400x266).jpg

そして、新しく仲間入りした「ルック・カレ」は健康意識の
高まりを受けて開発されました。

IMG_5708 (260x173).jpg  IMG_5709 (260x173).jpg

こんな声からできた大人の女性向けのLOOKです。

IMG_5710 (400x266).jpg

3月21日新発売です。カカオ70だけど、食べやすい、というのが良いですね。
健康にも良くて、美味しいって、うれしいです。

IMG_5711 (400x266).jpg

食物繊維が配合されてますよ。おしゃれなチョコで、さらに美味しいです。

IMG_5712 (260x173).jpg  IMG_5713 (260x173).jpg

こんな秘密があって、色々なシーンで楽しめるLOOKです。

IMG_5714 (400x266).jpg

キャンペーンも実施中です。
どちらも、とても美味しいので、店頭で見かけたら、カゴに入れてみてね!

キャンペーンについては、詳しくはこちらをどうぞ!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0