SSブログ

汗の季節に8×4ワキ汗EXを! [S]

春がだんだん近づいてきましたね。花粉の季節が過ぎると、
汗の季節かな? そんな時にお助けになるのが、サンプル百貨店のRSP56で
プレゼンしてもらったニベア花王さんの「8×4 ワキ汗EX」です。

IMG_5661 (260x173).jpg  IMG_5660 (260x173).jpg

エイト・フォーと言ったら、もうみなさん昔っからお馴染みの制汗剤ですね。
いろいろな商品が発売されているんですよ。

IMG_5662 (400x266).jpg

つけると白くなっちゃうなんていう制汗剤もありましたが、今はこの通り、
白くなりません。

IMG_5791 (260x173).jpg IMG_5792 (260x173).jpg

ということでブースで試してみた後、プレゼンしてもらいました。
なんと、ドイツで1951年に誕生したんですね、エイト・フォー。年上です!!!
1974年に日本で初めてパウダースプレーを発売したそうです。
デザインも変化しているんですよ。

IMG_5793 (400x266).jpg

日本でも研究が積み重ねられています。

IMG_5794 (400x266).jpg

汗をかく、ということも様々な変化が起きています。

IMG_5795 (400x266).jpg

そして、今年、2017年春に生まれ変わりました!

IMG_5796 (260x173).jpg  IMG_5797 (260x173).jpg

ワキ汗EXです。

IMG_5798 (400x266).jpg

こんな感じです。

IMG_5799 (400x266).jpg

お出かけ前のエチケット、そして、汗をかいたらヒンヤリクール。
自分に合った、その場に合った8×4を見つけてくださいね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0