SSブログ

ごほんと言ったら龍角散ダイレクト! [S]

昨日は朝から夜遅くまでバイトに行ってました。
のどがいがらっぽくなったら、やっぱり龍角散ダイレクトですね。
ということで、サンプル百貨店のRSP56でプレゼンしてもらった
龍角散の「龍角散ダイレクト」をご紹介します!

IMG_5690 (260x173).jpg  IMG_5693 (260x173).jpg

RSP、リアルサンプリングプロモーションでのプレゼン、龍角散さんは、いつも
社長さんがいらっしゃって、お話してくださいます。
今回のお題は「なぜ200年以上売れているのか」というものです。
200年以上、すごいですね。

IMG_5765 (200x300).jpg  IMG_5766 (200x300).jpg

「龍角散ダイレクト スティック」は、2種類の味があります。
ミント味、ピーチ味、。スティックタイプで持ち運びにも便利です。

IMG_5767 (200x300).jpg  IMG_5768 (200x300).jpg

トローチタイプはマンゴー味です。粉の龍角散はお馴染みですね。

IMG_5694 (500x333).jpg

龍角散、お殿様のために作られたそうですよ。

IMG_5695 (500x333).jpg

社長さんのご先祖様が作ったんですね。代々受け継がれている会社です。

IMG_5696 (500x333).jpg

お殿様のために作った龍角散が売られるようになりました。

IMG_5697 (260x173).jpg  IMG_5698 (260x173).jpg

そして、龍角散の社屋は戦争でも焼け残りました。

IMG_5699 (260x173).jpg  IMG_5700 (260x173).jpg

こんな感じです。

IMG_5701 (400x266).jpg

こんなふうに出来上がっていきます。

IMG_5703 (260x173).jpg  IMG_5704 (260x173).jpg

長年愛用されていることには意味がありますね。
のどすっきり飴は愛用してます。

ということで、詳しくお知りになりたいかたはこちら!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0