SSブログ

バラのジャムと多肉の寄せ植えいただきました! [その他、あれこれ]

息子のお嫁さんから広島県の福山市に帰省したお土産、
バラのジャム「ばらのかがやき」をいただいちゃいました!
福山に一度おじゃました時に、福山市の市の花がバラだと知って、
すっごくうらやましかった私です。バラ園もあるんですよ。

IMG_5875 (500x333).jpg

IMG_5876 (400x266).jpg

紅茶に入れると美味しいというんですが、あいにく紅茶を切らしていたので、
ローズヒップティーに入れてみました。酸っぱい味のローズヒップティーに
甘さが加わって、さらにどちらも相乗効果が出た感じです。
まったりとした昼のひとときを過ごせました。

IMG_5854 (400x266).jpg

そして、パッチーワークサークルのお仲間さんから、みんなにこんな
ビックなプレゼント!!!

IMG_5880 (333x500).jpg

私はこちらの白い椅子に乗った寄せ植えをいただきました。
思いっきり迷って、でも、一番気に入ったものを手に入れ、すごく
ハッピーです[ぴかぴか(新しい)]

昨日は立ちっぱなしのお仕事で疲れましたが、午前中に骨盤調整という
スポーツクラブの癒し系のクラスに出て、疲れも和らいできました。
そして、宅急便で、ハーゲンダッツのアイスの引換券、
新商品のアイスクリームも送られてきて、うれしい気分ですよ。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0