SSブログ

ダイナックの株主総会に出席! [株関係]

今日は丸の内で開催された「ダイナック」の株主総会に
行って来ました( `ー´)ノ

IMG_5938 (200x300).jpg  IMG_5937 (200x300).jpg

東京駅八重洲口からすぐのサピアタワーの5回で開催されました。右のビルです。
左のビルは丸の内トラストタワーでダイナックのお店が数店入っています。
朝は大手町のB7の出口から近いということで丸ノ内線の大手町で下車、
出口まで歩いたんですが、それはそれは遠かったです。東西線の大手町からは
近いんですが、他の路線は遠かったです。帰りは東京駅の丸の内線まで
歩きました。

IMG_5934 (260x173).jpg  IMG_5933 (260x173).jpg

あまりにも遠かったので、到着が遅くなり、すでに総会が始まっていたので、
コーヒーをもらってロビーで少しくつろぐことにしました。
まどから、向かいのビルが見えます。屋上庭園、箱庭みたいです。

IMG_5935 (260x173).jpg  IMG_5936 (260x173).jpg

東京駅からありとあらゆる電車が通ります。この間乗った北陸新幹線とか、連結したMAX
とか走ってましたよ。鉄ちゃんじゃないけど、楽しいですね。

IMG_5940 (400x266).jpg

少し総会に出て、お土産をもらいました。ダイナックの近所の店舗で使える
昼食券です。2000円まで1名様使える券です。
ほかにハーゲンダッツの券をもらいました。

IMG_5943 (500x333).jpg

会場の隣のビルにある「ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン~肉屋のワイン食堂~」に
行くことにしました。ランチ時間は11時半からだったので、その時間を目指して
到着すると、すぐに総会に出席していた人でお店が満員になりましたよ。

IMG_5941 (400x266).jpg

150gのビーフステーキランチ、1280円を頼みました。

IMG_5939 (266x400).jpg

2000円もしなかったので、ランチワインを頼んじゃいました。
サラダがついて、コーヒー、紅茶が飲み放題です。

IMG_5942 (300x200).jpg

ライスはバターライスを選びました。食べやすいバターライスでしたよ。
お肉は赤身でヘルシーな感じでした。
帰り際、近くのサラリーマンさんで行列ができてました。人気のお店なんですね。

午後からはスポーツクラブに行って、サウナに入り、汗を流した私です。
明日も引き続き株主総会に行く予定ですよ。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0