SSブログ

超話題の「おにぎり丸」試食しました! [S]

味の素冷凍食品の「おにぎり丸」、あちこちで話題になっているので、
もうお試しの方もいるかも?
私はサンプル百貨店のRSP56で試食して、プレゼンしてもらいましたよ。

IMG_5668 (500x333).jpg

おにぎりの具が冷凍になっている、って画期的ですね!

IMG_5730 (266x400).jpg

試食したのはこちらの2種類です。
ビビンバとカレー、まさかのマッチングです。

IMG_5734 (400x266).jpg

ということで、プレゼンではこんなことを教えてもらいました。
やっぱり、おにぎり人気なんですね。

IMG_5737 (400x266).jpg

部活とか、おにぎりは食べやすいけど、毎回だとマンネリに・・・。

IMG_5738 (400x266).jpg

ということで、愛とサプライズです!

IMG_5739 (400x266).jpg

子供が大好きなおかずを具にしてみました。

IMG_5740 (260x173).jpg  IMG_5741 (260x173).jpg

中味は冷凍食品だけど、暖かいごはんで握るのはお母さん!!!

IMG_5742 (260x173).jpg  IMG_5743 (260x173).jpg

まさかのとろっとしたおかずが握れて、おにぎりだけでおかずも楽しめちゃう。

IMG_5744 (260x173).jpg  IMG_5745 (260x173).jpg

栄養バランスもばっちりです。

IMG_5746 (260x173).jpg  IMG_5747 (260x173).jpg

凍ったまま握るだけで出来ちゃう。のりボ、なんていうのも作れちゃう。
中味を手軽にした分、形にこだわろう!

IMG_5748 (500x333).jpg

4種類あるので、楽しめますね。冷凍食品コーナー、チェックしてみてね!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0