SSブログ

スリムアップスリムであと3㎏! [S]

年がら年中ダイエット中の私です。
これ以上は太れないところまで来ている私に、お助けアイテムが!
それはサンプル百貨店のRSP56で紹介してもらった
アサヒグループ食品さんの「スリムアップスリム」です。

IMG_5664 (500x333).jpg

「あと3kgは、カンタンだ!」というフレーズ、カンタンじゃないと思うけど、
励まされますね。

IMG_5674 (400x266).jpg

ということで、シェイクシリーズは6種類ラインアップ!

IMG_5675 (400x266).jpg

プレゼンしてくれた担当者さんはスリムできれい!

IMG_5676 (400x266).jpg

なんと、スリムアップスリム、10周年だそうですよ。

IMG_5677 (260x173).jpg  IMG_5678 (260x173).jpg

ベストドリンクにも選ばれて、SNSでも話題に!

IMG_5679 (400x266).jpg

というのはこんな理由です。「満腹たんぱく」ってあるんですね。
ドリンクタイプ、すぐにお腹が空いちゃうのが難点ですが、
こちらは満腹が続きます。

IMG_5680 (400x266).jpg

コラーゲンと乳酸菌で美容もケアしてくれます。

IMG_5681 (400x266).jpg

48種類もの成分がまとめて摂れる、ってダイエットじゃない人にも
うれしいドリンクですね。

IMG_5683 (400x266).jpg

こういうふうに計算すると、3キロ減らすのは可能かな、と思っちゃいます。

IMG_5686 (260x173).jpg  IMG_5687 (260x173).jpg

IMG_5851 (400x266).jpg

2種類サンプルでいただきました。まずはミックスベリーラテで
ダイエット中です。

IMG_5852 (300x200).jpg IMG_5853 (173x260).jpg

1食置き換えダイエットです。食べ過ぎた翌日の昼食はこちらで!
まだまだダイエットは続きます。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 2

はなちゃん104M

それ以上は太れないところって^^;。
今月中旬に結婚式の御呼ばれしていました。
洋服着られるかしら・・・。
3㌔体重が落とせたら、血圧も内蔵脂肪も正常になりますネ。
by はなちゃん104M (2017-04-01 16:41) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
Mサイズがこれ以上太ると着れないんですよぉ。
小さ目のMサイズはすでに着れませんが・・・(泣)。
私は血圧も内臓脂肪も全部正常なんですよ。
by MERRY (2017-04-02 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0