SSブログ

シャルレのタオルはふんわり柔らか! [モニプラ]

こんなタオルをモニターさせてもらってます。

IMG_5944 (260x173).jpg  IMG_5945 (260x173).jpg

色は6種類あるんですが、今回はショコラ色のバスタオルとフェイスタオルをいただきました。

IMG_5947 (400x266).jpg

洗う前の状態です。ループがしっかり密集していて、上等な感じです。

IMG_5966 (266x400).jpg

洗った後がこんな感じ。ふんわり、柔らかが続きます。

私はスポーツクラブに持参して使ってみました。
水を吸う力が強いです。髪をドライヤーで乾かす時間が短縮されましたよ。
また、洗うほど、ふんわり柔らかになる素材だそうなので、
これからも楽しみです。愛用します。

サイズはウォッシュタオル、ミニタオルが揃っていて、
他にも5種類の色があります。

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

美と健康のシャルレファンサイト参加中


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0