SSブログ

人間が乗っても割れないスイカの苗! [市民農園]

先日行った幸手の権現堂公園、アジサイを堪能した後に
ホームセンターのジョイフルホンダに寄ってみました。
そこで見つけたのが、「人間が乗っても割れないスイカ アクシア」です。

IMG_7382 (400x266).jpg

カラスに食べられてしまった無残なスイカを目撃したことがある私は
スイカは一度もチャレンジしたことなかったです。
今回、まだ畑に植える場所があったことと、割れない、ということで
買ってみました。

IMG_7381 (500x333).jpg

他に韓国とうがらしの苗も買ってきました。ただ、残念なのはまだ植え付けてないこと。
先日畑に行った時に持参するのを忘れ、昨日は仕事で、今日は雨・・・。
明日にでも植え付けしたいです。

IMG_6551 (500x375).jpg

昨日は午前中だけ託児のバイトで、ランチは途中下車して池袋の東武百貨店で。
デパ地下にある「銀座 桃杏楼」というお店で広東麺とちょいの生ビールを
食べてみました。行列ができていたので入ってみたんですが、久しぶりの本格的
中華料理店の麺類でした。美味しかったですよ。
そして、今日は雨です。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

SAMEDI

割れないスイカ!包丁は入るのかしら?
収穫したらぜひ乗ってる写真をアップしてほしいです^^
by SAMEDI (2017-07-04 01:57) 

MERRY

>SAMEDIさん
ああ、私の体重だと・・・(笑)。
収穫できるといいんですが・・・。何しろ、初めてなので。
レモンメロンはすでに失敗しちゃいました(泣)。
by MERRY (2017-07-04 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0