SSブログ

トラックバックできなくなりました! [グルメ]

いつも食べログの投稿、ブログからというのを選んでいて、
トラックバックという機能を使っていたんですね。
それが。。。、今、トラックバックしようとしたら、気が付きました!
なんと、トラックバックできなくなっちゃったんですね、ソネット!!!
びっくりです。仕方がないので、両方に書き込みますが。。。

IMG_7631 (450x300).jpg

ということで、今日の夕食は近所に先月の末に開店した「かつ庵」に
行ってきました。午後5時に行くと、すでに席が80%ぐらい埋まっていて
ちょっとびっくりしました。以前は丸亀製麺っぽいうどんやさんがあって、
イマイチだったんですが、今回もどうかな? と思いつつ、50円割引券が
ちらしについていたので、行ってみました。
IMG_7632 (450x300).jpg

タッチパネルでオーダーしますよ。

IMG_7633 (450x300).jpg

テーブルにはこんな調味料が置いてあります。「あんずソース」が珍しいです。

IMG_7634 (500x333).jpg

690円のかつが80gの麦とろ定食を頼みました。

IMG_7636 (450x300).jpg

かつが80gでも大満足です。とにかくダイエット中なので、なるべくね。
キャベツは食べ放題じゃないけど、量は満足でした。
ソース、あんずソースが美味しいです。フルーティなんですよ。

IMG_7635 (260x173).jpg IMG_7639 (260x173).jpg

お味噌汁は豚がないトン汁っぽい味で、茶碗蒸しは小さいけど、美味しかったです。

IMG_7637 (260x173).jpg IMG_7638 (260x173).jpg

麦飯は少なめにしました。ダイエットだもんね。麦とろ、美味しいです。

ということで、近所にできて良かった店の一つに入れたいです。

かつは家で揚げないので、食べたくなったらお店に直行ですね。
お持ち帰りも人気のお店でした。

それにしても、トラックバックなくなったのは、ブロガーさんにお手紙できる機能が
なくなったのと同じくらい悔しいです。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

majyo

ちょっとトラブル多いですね。
コメント開かなかった。そして今もたくさん入っているのに
コメント1です。頼みますよ!ソネットさん

by majyo (2017-08-05 19:36) 

MERRY

>majyoさま
こちらはトラブルじゃなくって、トラックバックの機能をなくしちゃったんですよ。びっくりです。
by MERRY (2017-08-06 09:48) 

水郷楽人

段々とサービスが悪くなっていく感じですね。( ;∀;)。。
by 水郷楽人 (2017-08-07 06:45) 

MERRY

>水郷楽人さん
ああ、なくならないといいんですが・・・。上場しているから大丈夫かな?
by MERRY (2017-08-07 08:42) 

SAMEDI

あ、やっぱりなくなったんですね。
今日久々に記事一覧をみて、なんか違和感?と思ったらTBが消えていたので。。。
by SAMEDI (2017-08-07 23:59) 

MERRY

>SAMEDIさん
夢でも見てるようでした。
つい最近までできたことができなくなってしまった・・・。
自分がぼけたのかと思っちゃいました。まさか機能がなくなっていたなんてですぅ。
by MERRY (2017-08-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。