SSブログ

ビヒダスBB536で腸内環境を改善! [モニター2]

1ヵ月ぐらい前から、毎日、

森永乳業「ビヒダスBB536」を飲み続けてました!!!

IMG_7460 (500x333).jpg

腸内環境を整えると体も元気になる、というのを聞いたことがあって、
さらに腸内フローラというのがあるのも、なんとなく知っている私です。
その腸内フローラ、乳酸菌よりビフィズス菌のほうが良い効果があるらしいんです。
乳酸菌は乳酸だけを作って、ビフィズス菌は乳酸に加えて、酢酸も作り出すそうです。
この酢酸が悪玉菌をやっつけてくれるそうですよ。大事ですね。

IMG_7462 (300x450).jpg

こちらのカプセルにビフィズス菌BB536が入っていて、手軽に欠かさず毎日
摂取することができるんですよ。

IMG_7657 (450x300).jpg

私も毎日飲んでみました。
便秘というより軟便だった私ですが、いい感じになってきたような気がします。
続けるって大事なんですね。

森永乳業様に商品をいただきました



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。