SSブログ

ファーマーズガーデンで満腹だぁ! [グルメ]

今日はヨガに午前中に行って、ランチを作るのがめんどくさくなり、
夫と一緒に東久留米のイオンモール内にある「ファーマーズガーデン」に
行くことにしました。
こちらのレストラン、新規に株主優待券が使えるようになり、
ただごはん食べに行ったんですよ。テンポスバスターズの優待です。

IMG_6648 (450x338).jpg

まだまだきれいなモールなんですよ。

IMG_6645 (450x338).jpg

いい雰囲気で食べ放題です。自分で作る豚しゃぶとか、おそば、うどん、
ワッフルなどなど、種類も豊富です。

IMG_6646 (450x338).jpg

お寿司もあるんですよ。豚汁も美味しい。

IMG_6647 (338x450).jpg

デザートも飲み物も食べ放題です。アイスコーヒーにソフトクリーム
を乗せて、コーヒーフロートもできちゃいます。
なんと平日は時間制限がありません。
さらに以前一回行ったことがあったので、夫にお誕生日メールが
来ていて、15%引きでした。ああ、満腹!!!

IMG_7651 (260x173).jpg IMG_7656 (260x173).jpg

こちらは土曜日、ベランダから映した花火の写真です。
朝霞市の花火大会で、今年は特に豪華でしたよ。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

旅爺さん

うわぁ~!”バイキング式でいろいろ美味しい物を沢山戴きましたね。
当地にも同じような店があるんですが、沢山食べられないのでスルーしてます。
by 旅爺さん (2017-08-07 19:11) 

SAMEDI

バイキングはちょこちょこいろんなものが食べれて楽しいですよね。
和洋にとらわれず好きなものを選べるのがいい!
by SAMEDI (2017-08-07 23:57) 

MERRY

>旅爺さん
少しずついろいろ食べられるのが楽しいですよ。

>SAMEDIさん
はい。大満足でしたよ。ずっとお腹空かなかったですが・・・。
by MERRY (2017-08-08 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。