SSブログ

ディズニーランドへGO!② [お出かけ!]

ディズニーランド、楽しいです。
おいしいランチを済ませると、ウエスタンランドの船着き場から
蒸気船に乗り込みました。並ばず、どんどん乗船できますよ。

P1000516 (400x267).jpg

みんな熱心に見てますね。

P1000513 (500x334).jpg

ビックサンダーマウンテンの山ですよ。

P1000514 (500x334).jpg

カヌーのアトラクション、みなさん、がんばって漕いでます。

P1000517 (500x334).jpg

道でも踊ってますよ。

P1000520 (334x500).jpg

そして、2回目のパレードはハピネス・イズ・ヒア。
楽しさ満点のパレードも見ることができました。

P1000519 (500x334).jpg

平日なのでのんびり見れますよ。

P1000522 (500x334).jpg

夢の世界が展開していきます。

P1000523 (500x334).jpg

ああ、ハッピー!!!

P1000524 (260x173).jpg P1000525 (260x173).jpg

曇り空なので、暑くもなく、寒くもなく、アトラクション鑑賞には最高の日でした。
写真は青空のほうが映えるけどね。

P1000527 (500x334).jpg

プーさん、息子のお嫁さんが大好きなキャラです。

P1000528 (500x334).jpg

ああ、人気者勢ぞろいです。

P1000529 (500x334).jpg

ミニー、カワイイ!!!

P1000531 (334x500).jpg

ああ、ラブリー!!!

とパレードは終わり。

P1000534 (500x334).jpg

「プーさんのハニーハント」のファストパスをもらおうと思ったら、
20時過ぎしかなく、残念でした。こちらだけ、体験してません。

P1000535 (334x500).jpg

ハロウィーンですねえ。

P1000536 (500x334).jpg

園内、あちこちハロウィーン!!!

P1000537 (334x500).jpg

シンデレラ城はどこから見ても素敵!!!

P1000539 (400x267).jpg

こちらはファストパスをもらって乗った「モンスターズ・インク
ライド&ゴーシーク!」です。子供向けかな。

P1000540 (334x500).jpg

もう一回、スターツアーズに乗って、ソフトクリームを食べました。
黒いコーンですよ。すごく美味しかったです。

P1000541 (500x334).jpg

そして、トゥーンタウンに行ってみました。おとぎの国ですね。

P1000542 (500x334).jpg

カワイイものがいっぱい!!!

P1000543 (500x334).jpg

SNS映えする建物だらけなので、女子高生があちこちで集団で撮影してましたよ。

P1000544 (500x334).jpg

ああ、カワイイです。

P1000554 (500x334).jpg

そして最後に「ワンマンズ・ドリームⅡ」ザ・マジック・リブス・オンを
見ることができましたよ。

P1000558 (500x334).jpg

ミュージカルショー、楽しかったです。

そして、夕方になったので、外に出てエクスピアリへ。

P1000560 (500x334).jpg

「ロティズハウス」に行ってみました。一応、手にハンコを押してもらったので
元気があったら戻って、エレクトリカルパレードや花火を鑑賞しようかと・・・。

P1000561 (334x500).jpg

まずは舞浜ビール。クラフトビールですよ。

P1000562 (500x334).jpg

蛸とオリーブのマリネ。

P1000563 (500x334).jpg

イブリガッコとチーズ。

P1000564 (500x334).jpg

そして、ロティサリーチキン!!!
これ、最高においしいチキンです。最近、毎回、ディズニーに来ると
寄ってます。ビールもチキンも最高!!!

とビールを飲んでいたら、戻る気持ちなくなっちゃって、帰宅の途につきました。
エレクトリカルパレードと花火は次回かな?



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

shiho

ネズミ―ランド!
全然行かなくなっちゃった。
by shiho (2017-09-21 20:12) 

MERRY

>shihoさん
それは残念!
by MERRY (2017-09-22 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。