SSブログ

株主優待でしゃぶしゃぶ食べ放題! [グルメ]

今日は、ちょっと早めのランチ。11時半ぐらいから
「しゃぶ葉 新座店」に行ってきました。
こちら開店当時はすごく混んでいたので、早めにお出かけしてきた
んですが、まだまだ空いてました。12時過ぎにはほぼ満席でしたが、
待っている人もいなくて、平日ならランチは大丈夫、って感じでしたよ。


今回はすかいらーくの株主優待を持っていたので、
前回より少し良い食べ放題にしました。
お肉がイベリコ豚のロースとバラ肉の1400円食べ放題を選びました。
アブリで5%引き、そして優待券を使いました。

P1000628 (450x300).jpg

こちらがイベリコ豚のバラ肉です。すっごく薄く切ってありますよ。

P1000629 (450x300).jpg

ロース肉も美味しいです。

P1000630 (450x300).jpg

なぜか鶏肉も付いてきました。おかわりはイベリコ豚だけ
いただきました。かなりの皿数食べましたよ。

P1000631 (450x300).jpg

たれの数も多くてすごいです。

P1000627 (450x300).jpg

野菜もすごく種類も多くて、楽しいです。

お鍋の写真を撮り忘れました。2種類の出汁が選べて、半分ずつ
しきりができているお鍋ですよ。そこでしゃぶしゃぶします。

P1000632 (450x300).jpg

デザートはソフトクリームと白玉。
他に自分で作る綿あめなんかもあって、休みの日は子供連れが
喜びそうなお店です。しゃぶ葉ですかいらーくの株主優待が使えて
ほんとうれしいです。
ああ、お腹いっぱいですぅ。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

SAMEDI

しゃぶしゃぶかぁ。ずいぶん食べてないなぁ。
by SAMEDI (2017-10-01 00:45) 

MERRY

>SAMEDIさん
こちらのお店でひとりしゃぶしゃぶしたことありますよ(笑)。
ぜひ、挑戦してみてくださいね。
by MERRY (2017-10-02 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。