SSブログ

池袋のサルバトーレでピッツア! [グルメ]

昨日は母の介護認定の集まりがあって、そこに出た後に
池袋で夫と待ち合わせ。西口にある「サルバトーレ・クオモ」で
株主優待券を使ってピッツアを食べることにしましたよ。

P1000625 (300x450).jpg

白ワインをボトルで。冷えていて、美味しいワインです。

P1000621 (450x300).jpg

レバーのパテです。クセがないのに濃厚でおいしいパテ。トーストした
フランスパンに付けて食べます。

P1000624 (450x300).jpg

赤エビのフリット。レモンを絞って、いただきます。
丸ごと食べるのでカルシュームがいっぱい取れそう!

P1000623 (450x300).jpg

プロシュートのハム。生ではないハムなんですけど、美味しいです。

P1000626 (500x334).jpg

ピッツアはマルゲリータですが、プレミアムなものを頼みました。
チーズが違うそう。以前とちょっとメニューが変わって新鮮でした。
チーズ、ほんと美味しかったですよ。こちら、窯焼きで美味しいです。

昨日は夜、雨が降ってきましたけど、美味しいお食事とワインで
過ごせました。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

旅爺さん

こんな美味し物が戴けるなんて、
爺も優待券貰えるように株買おう!
でも・・畑のカブで我慢しよう。(-_-;)
by 旅爺さん (2017-09-29 08:32) 

shiho

一瞬!
「サルバトーレ・クモオ?」って店名かと
思ってしまったshihoです(笑)
by shiho (2017-09-29 08:51) 

MERRY

>旅爺さん
畑のカブも美味しいですよ!

>shihoさん
一瞬どころか、ちゃんと店名ですよ(大笑い!)。
by MERRY (2017-09-29 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。