SSブログ

ホットなカフェラテでダイエット! [S]

サンプル百貨店のRSP58で紹介してもらったのが、
美味しく飲んでダイエットの
「スリムアップスリム シェイク カフェラテ」です。
食いしん坊なので、ダイエットしてもリバウンドしてしまう私ですが、
これ以上、太れない、って感じの現在です( ;∀;)

P1000158 (500x334).jpg

冬、チャンスなんですね。春も夏も、そして秋もダメダメだったので、これからの
冬にかけるしかない私です。

温かい飲み物を一食置き換えて、ダイエット、がんばりたいです。

IMG_7742 (450x300).jpg

いろんな味があるので、あれこれ気分を変えて続けられそうですね。

IMG_7743 (260x173).jpg IMG_7745 (260x173).jpg

スリムアップスリム、こんな感じでした。

IMG_7746 (260x173).jpg IMG_7747 (260x173).jpg

今回、ホットもアイスもおいしいカフェラテが発売されました。

IMG_7748 (260x173).jpg IMG_7749 (260x173).jpg

ちゃんと栄養も取って、ダイエットです。

IMG_7750 (260x173).jpg
ダイエットだけじゃなくって、栄養補給にもなるってうれしいです。 

IMG_7751 (450x300).jpg

「カフェラテ」はサンプルでいただいて飲んでます。美味しくて、
朝食にもプラスして飲んでいたりしますよ。スープも試してみたいです。


#RSP58#サンプル百貨店#アサヒグループ食品#スリムアップスリム

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。