SSブログ

海鮮丼と、バイキングと、スマホ修理! [グルメ]

昨日は初めて品川シーサイドというりんかい線の駅に降りてみました。
イベントが駅直結のイオンモールであったので、そちらへ。
詳細はのちほど紹介しますね。
乗り換えの駅、池袋にある東武百貨店地下にある「三崎豊魚」で
海鮮丼をいただいてきました。カウンターなので買い物ついでのお客様で
にぎわうお店です。手ごろなお値段で美味しいですよ。

P1000801 (500x334).jpg

そして、本日は午前中にジムへ行って、午後から夫と一緒に
東久留米にあるイオンモールに行ってきました。

P1000803 (450x300).jpg
私のスマホ、ずーっと画面が割れた状態だったんですが、電池の寿命もなくなり
そうになったので、思い切って、イオンモールにある修理店で修理することに
したんです。16000円ほどかかっちゃいましたけど、電池が新しくなり、
画面もきれいになって新品みたいで、うれしいです。

S_6839553537105 (450x337).jpg

ランチは修理が済む間、「ファーマーズガーデン」でバイキングランチをしました。
70分で1480円です。アイスもデザートも、いろいろあって、
小さな子供連れの家族が多く集まるお店です。
こちらも株主優待が使えるので利用しています。
明日は孫の日ですよ。孫に会えるのが楽しみです。


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。