SSブログ

雨なので行列なしで美味しいランチをゲット! [グルメ]

今週は日曜日に、孫のはるくんを夫婦で1日預かってました。
泣いちゃうかな、と思ったんですが、どうにか楽しく過ごせました。
孫、カワイイです。
そして、今日は、築地に鍼治療へ出かけました。雨で寒いです。
ランチは鳥藤で水炊き定食を食べようとお店に行くと売り切れ!
「さて、どうしよう?」と築地をウロウロしているうちに、
いつも行列ができている「トラットリア 築地 パラディーゾ!」の
前へ。なんと行列がありません。店内を覗いても入れそう。
超ラッキーでした。

IMG_6868 (260x195).jpg IMG_6869 (260x195).jpg

ここだけイタリアに来ちゃった感があるんですよ。店頭では待ちスペースもあって
カワイイです。

IMG_6870 (225x300).jpg  IMG_6867 (225x300).jpg

ランチは980円からありました。

IMG_6871 (500x375).jpg

まずはサラダが来ました! パンも付いています。パン、美味しいハードパンです。

IMG_6873 (500x375).jpg

お肉系のパスタを選びました。パスタは2種類ありましたよ。
ラグーソースでお肉は豚肉なんですが、ものすごく柔らかくて、牛肉みたい。
ほほ肉だったかも。名前を控えてくるのを忘れました。残念。
他では食べられないようなお味でしたよ。
雨でも良い1日でした。




nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

旅爺さん

雨の日は外で美味しい物を戴くのも良いですね。
野菜がたっぷりで実に美味しそうです。
by 旅爺さん (2017-10-19 18:57) 

majyo

孫はどんどん可愛くなりますよ。
預かったのですね。パパママ喜ぶ。
MERRYさん幸せ。
by majyo (2017-10-19 19:41) 

MERRY

>旅爺さん
はい、パスタの味付けも独特で、初めて食べた味でしたよ。

>majyoさま
日曜日に両親とも仕事になってしまって、預かりました。
孫、本当にカワイイですね。
by MERRY (2017-10-20 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。