SSブログ

勤労感謝の日に孫のお世話! [孫]

息子夫婦、勤労感謝の日なのに、二人とも休日出勤でした。
ちゃんと休日のじいじとばあばは、孫のはるくんを12時から19時まで
預かることに。2回目の預かりですよ。

IMG_7003 (300x400).jpg

最初、車に乗るときと、帰りに車に乗るときに泣いちゃったけど、
後は楽しく遊べました。はやく、じいじ、ばあばと呼んでくれると
いいなあ、なんてね。男の子は女の子より、おしゃべりが遅いです。

P1010225 (267x400).jpg

昨日、靴が見当たらないというので、靴なしでお預かりしました。
午後から晴れてきたので、公園でも行ってみるかな、と思って
西松屋の株主優待が1000円あったので、そちらを持って買い物へ。
こんなブーツ買ってみました。1000円超えちゃいましたけどね。
でも、ほとんど歩かず、ちょっと残念。まだ外で一緒に遊ぶのは
ハードルが高かったみたいです。室内では、ちゃんと歩けましたよ。

また、預かるときのために、今、牛乳パックを集めて、子供用の
椅子を作ろうと計画してます。まだまだですが・・・。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 2

enosan

孫はかわいいよね。もう1人女の子を早くほしいね。
我が家は2男1女、でも千葉と和歌山では思うにまかせません。
by enosan (2017-11-24 11:51) 

MERRY

>enosanさん
息子よりカワイイですよ( `ー´)ノ
by MERRY (2017-11-24 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。