SSブログ

「さん天」で390円の天丼を完食! [グルメ]

12月いっぱいで畑を市に返すので、今朝、畑に様子を
見に行くと・・・。霜柱、立ってました!!!


IMG_7107 (500x375).jpg

何も育っていないし、どろどろだったので、退散しましたよ。
ということで、こちらは昨日の昼食に行ってみた「さん天」新座野火止店です。
少し前に開店したんですが、まだ一度も行ったことがなかったので、昨日、行ってみましたよ。

IMG_7106 (500x375).jpg

こちらが「39天丼」390円です。券売機でチケットを買うシステムです。
安いですね。エビと野菜の天ぷらが乗ってますよ。大晦日にはこちらで
天ぷら買おうかな、と思ってチェックに来ました。夫は2回ほど来ているそうです。
ファストフード激戦区です。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。