SSブログ

モイスト・ダイアンで輝くツヤ髪へ! [懸賞・モニター]

ローラのCMでお馴染みの「モイスト・ダイアン 」をモニター
させてもらってます!
シャンプーとトリートメントのラインで3種類あるんですよ。

P1010437 (334x500).jpg
エクストラストレレート、エクストラダメージ、そして、今回私が使っている
「エクストラシャイン」です。髪のツヤ、出したいな、と思ってこちらを
選びました。

P1010433 (220x330).jpg P1010432 (220x330).jpg

使ってみて、良かったな、と思ったのは、ノンシリコンシャンプーなのに
シャンプーを使った後、髪がギシギシしないこと。なめらかなので、抜け毛も
少なくなったみたい。
そして、トリートメントをすると、いつもより、まとまり感があって、
少しツヤも出てきたみたい。冬なのに、ありがたいです。

P1010434 (450x300).jpg

ボトルも素敵で飾っておきたい気分になりますよ。
そして、ツヤが出る秘密はオーガニックオイルが配合されているから。
オーガニック、って良いですね。
プラチナケラチンというのが、どうもツヤ感を出してくれてるみたい。

香りもフローラル&ベリーの香りで洗っている時も素敵な気分にさせてくれます。
ダメージが気になる人はエクストラダメージを、ストレートにこだわる人は
エクストラストレートをおすすめします。


通販でも買えますよ。こちらをクリック! モイスト・ダイアン

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。