SSブログ

「シンリーボーテ」のローションで保湿完璧! [モニプラ]

先日から「シンリーボーテ」さんの
「ディープモイストセラムローション」をモニターさせてもらっています。

P1010477 (334x500).jpg

120ml(約2か月分)6,000円(税抜き価格)

少しお高いですが、ローションに美容液の機能がついているんですよ。
美容液をプラスしたお値段なら、決して高くないと思います。

ということで、これ、かなり良いです。
冬、乾燥しているので、エイジングケアの発想で完成したローション、
女性ホルモン様成分「ヒオウギエキス」を配合してあって、天然のアロマの
ブレンドで、爽やかな柑橘系の香りも使っていて気持ちが良いです。

また、無添加処方で、肌にやさしい天然成分にこだわっているのも、いい感じです。

P1010479 (350x234).jpg P1010480 (67x100).jpg

フェイスシートもいただいたので、さっそく使ってみました。
変顔ですみません。
シートを水に浸して絞った後にローションをマスクに垂らして、顔に貼り
3分パックして、最後に両手でプッシングしました。
肌にすっごく浸透した感覚がありましたよ。

また使い続けてからレポートしてみたいと思います。よろしく!



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。