SSブログ

クリスマスパーティ@横浜港大さん橋! [イベント]

ブロガーさんが集まってのクリスマスパーティに昨夜参加させてもらいました!
今年初のクリスマスパーティでしたよ。

場所は、横浜港大さん橋国際客船ターミナル2階にある
「cafe&dining blue terminal」。
大さん橋、久しぶりに訪れました。なんと40数年ぶり。中学生の時に
グアムサイパン10日間のクルージングに旅立ったのが、こちらでした。
変わっちゃいましたね。素敵に変身してました。

P1010495 (500x334).jpg

カウンター越しにロイヤルウイングが見えてます。この後、ディナークルーズで
出航していきましたよ。

P1010494 (334x500).jpg

クリスマスと言ったらケーキですね。イリナのロールケーキが大きなケーキ
みたいにデコレーションされてました。一つ一つのロールケーキ、見た目も違うけど
味もそれぞれ違って、すっごく楽しい!!!

P1010484 (334x500).jpg

こちらのカフェ、クリスマスパーティはもちろん、レストランウエディングも
できちゃう、素敵なロケーションなんですよ。

P1010485 (500x334).jpg

料理もインスタ映えするものばかり。でも、質にもこだわっていて、厳選された
素材を使っているそうです。ドリンクも、珈琲から紅茶もこだわりの逸品なんですよ。

P1010482 (260x173).jpg P1010483 (260x173).jpg

目でも楽しめて、味もヘルシーさもあって、いうことないです。

P1010490 (500x334).jpg

ハンバーガー、めっちゃ美味しいです。

P1010491 (500x334).jpg

パンケーキ、どれを食べようか迷ってしまいます。

P1010496 (334x500).jpg

シャンパンで酔いしれるハーバー・・・。

P1010531 (214x320).jpg P1010532 (214x320).jpg

食べまくっちゃいました。

P1010534 (260x173).jpg P1010535 (260x173).jpg

そして、お楽しみのビンゴ大会。ローラアシュレーのハンカチゲット!
他にお土産ももらって帰路に着きました。埼玉からの遠征ですが、なんと東上線、副都心線、
東横線、みなとみらい線がつながっているんです。時間はかかるけど、1本で行けちゃうんですよ。

P1010536 (500x334).jpg

そして、大さん橋からの夜景。デートだったら、良かったなあ、と。
この後、駅までの道、迷子になりました。でも、無事に帰宅。
楽しかったです。

♯TATブロガーお試し会インフルエンサーお試し会♯TATパーティー部

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

旅爺さん

こんにちは~(^_^)/
凄いケーキに美味しい物だらけですね、乗って見たいな~~(^_^;)
※ 爺の途中記事はアップミスでしたのでお詫び致します。
by 旅爺さん (2017-12-22 13:43) 

majyo

大桟橋は随分変わりましたね
パーティーは好みですよ。美味しそう
横浜はこちらも一本になりましたが行っていないなあ
by majyo (2017-12-22 19:21) 

MERRY

>旅爺さん
船じゃないんですよ。船が見えるレストランです。
ケーキも、よーく見ると、ロールケーキが回りに並べられているんですよ。

>majyoさま
私としては、次回はクルージングに出かけたいです。
by MERRY (2017-12-23 14:10) 

ちゃるこ

素敵なパーティー(*≧∀≦*)
ハマっ子歴のある私は、夜景と言えば断然みなとみらいです!!
by ちゃるこ (2017-12-23 20:43) 

MERRY

>ちゃるこさん
いいなあ、ハマっ子歴!!!
語尾に「じゃん」とか付けてたとか?
by MERRY (2017-12-25 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。