SSブログ

ぴあの個人株主懇談会に参加しました! [株関係]

ぴあの株は持っていないのですが、今回はお友達に誘って
もらって、土曜日の15時「ぴあ個人株主懇談会」に参加させてもらいました。

IMG_7457 (375x500).jpg

場所は飯田橋でした。こちらのビルの会場ですよ。

IMG_7452 (400x300).jpg

会場の入り口で、ぴあのキャラ、くまっぴーとぴっけろがお出迎えしてくれました!

IMG_7453 (375x500).jpg

株持ってなかったのが残念な感じの右肩上がりの株価みたいです。
一時は7000円ほど、現在でも5000円の株価だそうですよ。
これからも、オリンピックのチケット販売、桜木町にアリーナを作っていたり、
注目の企業ですね。

IMG_7454 (400x300).jpg

懇談会、なごやかに進んでいきました。

IMG_7455 (195x260).jpg IMG_7456 (195x260).jpg

和菓子とお茶も出ていて、食べながら、会社説明を聞いてました。

写真はないのですが、最後に弦楽四重奏のコンサートがあって、とてもよかったです。
クラッシック、心が現れますね。4名の芸大卒業の女性たちの演奏でした。

そのあとに、クイズでチケットが当たるアトラクションもあったんですが、残念ながら
じゃんけんで負けてしまいました。

P1020175 (500x334).jpg

お土産に最新ムックをいただきました。あちこち行きたくなる素敵な雑誌です。

P1020176 (400x267).jpg

コンパクト双眼鏡、コンサートに活躍しそうです。
他にTシャツもいただいて、大満足の懇談会でした。
お友達に感謝!!!


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。