SSブログ

「kurokami スカルプ」ですこやかな髪へ! [モニター2]

長い夏の暑さで、髪の毛が傷んでいないですか?
今回、モニターさせていただいている、haru kurokamiスカルプ

ですが、オールインワンで使いやすいにも関わらず、髪の毛のケアができる
というシャンプーです。

P1030802 (334x500).jpg

haru kurokamiスカルプ 3,600円(税抜)

P1030803 (450x300).jpg

ちょっとお高めのお値段ですが、リンスもコンディショナーもいらない、と
なると大丈夫かも。
天然由来で10の無添加なので、毎日安心して使えるます。
4種類のヤシ由来の洗浄成分をベースに浸透しやすくした3種類のアミノ酸を
配合しているそうです。

P1030881 (450x300).jpg

泡立ちも良いですよ。そして、使ってみて感じたのが、香りが素敵!
柑橘系のさわやかな香りに包まれて洗髪、いい気分です。

P1030880 (450x300).jpg

そして、こちらが今の状態。かなりの年齢を重ねた髪ですが、
いい感じになっていて、まとまり感も良いですよ。
リンスを使っていなくても、きしむことがありません。
使い続けると、さらに良さそうです。

haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

これ!
気になっていたのですが、口コミで賛否両論だったため断念。。
今は美容院で買ったシャンプーを使っています。
40代になった途端、髪に元気がなくなってきて…
地肌も目立つようになってきたのも不安で(>_<)
このシャンプー、一度試してみようかなぁ?
by ちゃるこ (2018-09-13 21:13) 

MERRY

>ちゃるこさん
今、使っている最中です。いまのところ、いい感じですよ。
by MERRY (2018-09-15 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。