SSブログ

ミスドでタピオカドリンクをゴチに! [グルメ]


昨日、ヨガの帰りにミスドでポンテリングを買っておやつに
しようと思って、お店に行くと・・・。
なんと、和光市駅前店で新発売するタピオカドリンクの試飲会を
やってました。アンケートもなしに、ただ試飲するだけ、というイベント。
もちろん、ゴチになりました!!!!

IMG_8698 (375x500).jpg

オレンジとミルクティーの2種類から選べたんですが、ミルクティーにしました。
なんとポンテリングもごちそうになっちゃいました。無料ってすごい!
どちらもおいしかったです。ご馳走様!!!

P1050575 (450x300).jpg

ベランダでは、ミニバラのほほえみがつぼみを付けてきました。

P1050576 (450x300).jpg

ビオラとチューリップの寄せ植えは、ビオラが背が高くなって、
チューリップはっぱが伸びてきました。花はもう少しかな?

P1050577 (450x300).jpg

ビバホームで買った花も満開です。(名前忘れちゃいました・・・)

P1050572 (400x267).jpg

畑では、三つ葉、パクチー、高菜が収穫できました。
種もあれこれ蒔いて、これから苗も植え付けに入ります。

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

旅爺さん

タピオカドリンクとポンテリングを戴いたのでは昼抜きですね。
だって・・・お代わりしたんでしょう~(^^)/”””””””*
by 旅爺さん (2019-04-25 09:31) 

ちゃるこ

飲み物もドーナツも無料とは!
ミスドも太っ腹ですね(*^^*)
ベランダガーデニング、楽しみですね♪
ビオラって元気ですよね!
我が家のチューリップは終わってしまいました。。
by ちゃるこ (2019-04-25 17:11) 

MERRY

>旅爺さん
ランチは忙しくて、コンビニのおにぎり1個だったので、ちょうど良かったですよ( `ー´)ノ お代わりしません!

>ちゃるこさん
ほんと、良かったです。数店舗だけ実験的にやっていたみたいです。我が家のチューリップ、かなり遅いです。
by MERRY (2019-04-26 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。