SSブログ

極楽湯は混んでました! [その他、あれこれ]

3月3日はひな祭りだったので、マルダイで買ってきた
お刺身をメインに少しだけひな祭りバージョンの夕食でした(^_-)-☆

P1000327 (500x334).jpg

ずっと前にいただいた簡単にレンジでできる茶碗蒸しを作ってみましたよ。
ごはんはちらし寿司です。白ワインでいただきました。

P1000334 (500x334).jpg

パッチワークの宿題はできあがりました。この後にサブバックにしていきます。

IMG_0041 (500x500).jpg

そして、なんかだらだらとやる気もなく、時間が過ぎていきます。
ジムも休みだし、どうしようかな、と思って、金曜日の6日に
株主優待券がある「極楽湯和光店」に行ってみました。
天然温泉なんですよ。黒湯です。

IMG_0043 (375x500).jpg

営業してます。それも、朝から平日に行ってみたんですが、けっこうにぎわって
ました。行き場を失った人が来ているんでしょうか。それとも6の付く日で
ポイントが3倍だったので、人気だったんでしょうか。分かりません。
免疫力を付けるためにサウナが良さそう、と思って入ってみました。
ほぼ満席でしたよ。暑いところだとコロナウィルスも大丈夫、なんていう
感じがするんでしょうか・・・。午前中のうちに帰宅しました。

P1000335 (334x500).jpg

ベランダでは先月からゼラニュームが咲いています。
暖かいからかな。畑の雑草を刈りにいったり、のんびりな毎日です。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

温泉いいですね(*^^*)
ジムはお休みですか…
早く落ち着いて、日常が戻って来ますように!!
by ちゃるこ (2020-03-08 21:36) 

MERRY

>ちゃるこさん
明日からジムは開くんですが、レッスンが16日にならないと再開しません。ヨガとかやりたいです。
by MERRY (2020-03-10 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。