SSブログ

ららぽーと富士見でランチ&カフェ! [グルメ]

今日は朝から雨模様。さらにコロナウィルスでなんか気持ちが
暗い毎日。今日は、思い切って、車を走らせ、ららぽーと富士見に行って
みました。行って見ると、子供連れの家族がいっぱい来てました。
そんなにずっと家で自粛しているって、できないですもんね。
もう冬物のセールは終わっていて、春物が展開されてましたよ。

IMG_0044 (500x375).jpg

きちりの株主優待券3000円があったので、そちらでランチしました。
IMG_0045 (375x500).jpg

店頭で石窯でハンバーグを焼いている「いしがまやハンバーグ」です。

IMG_0047 (400x300).jpg

セットのスープです。

IMG_0048 (500x375).jpg

ハンバーグは目の前で半分に切ってくれて、切り口を下にして砂時計の砂が落ちるまで
待ってから食べます。
こちらのハンバーグ、おいしいです。セットで1380円です。

IMG_0049 (500x375).jpg

その後、ぶらぶらウィンドショッピングをして、疲れたら、ニコアンドのカフェに
入りました。こちらも優待券1000円分を使ってカフェしましたよ。

IMG_0050 (263x350).jpg IMG_0051 (263x350).jpg

夫が「アイスショコラベリースムージー」、私は「ホットショコラベリーラテ」を
頼みました。どちらも480円です。ショコララテ、蓋を開けると、どちらも同じ
ような感じです。でも、ラテとスムージーなので、だいぶ違う味でした。
どちらも美味しかったです。少し甘かったけどね。

ヨガの靴下をフライングタイガーで買ったり、ヤオコーで食料品を買って
帰宅しました。沢山歩いたので、運動になりましたよ。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ちゃるこ

ららぽーと!混んでいるのですね!!
私の両親は「今はららぽーと(横浜)には行けない」と言っていました(^o^;)
我が家エリアも家族連れはあまり見掛けなくなりました。。
危険度高めのエリアなので、娘たちも「仕方ない」って、
大人しく引きこもっています(;´д`)
by ちゃるこ (2020-03-08 21:34) 

MERRY

>ちゃるこさん
富士見市は数日前に感染者が1人出ました。
横浜、クルーズ船がいたから、なんか危険な感じなのかな。
by MERRY (2020-03-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。