SSブログ

私の針仕事展2020@西武池袋本店 [イベント]

今日から14日まで開催中の「私の針仕事展2020」に
行ってきました。池袋はちょっと危ない感じですが、昼間のデパート
なので行ってきましたよ。

IMG_0499 (500x375).jpg

今年のテーマは「日本の美、再発見」です。
キルト関係のイベントがことごとく中止になっている中での開催だったので
楽しみにしていました。でも・・・。

キルトマーケットも同時開催だったんですが、半分ぐらいの予定していた店舗が
来ていません。地方から東京への出店、敷居が高かったんですね。
すごく寂しい感じで、お客様もほとんどいない状態。
去年に比べると、段違いです。今年は数えられるぐたいのお客様しかいませんでした。

IMG_0502 (500x375).jpg

入口入ってすぐ。和ですね。

IMG_0534 (375x500).jpg

IMG_0535 (375x500).jpg

百恵ちゃんの作品は最後のほう。去年は百恵ちゃんエリアがあって
1時間待ちでしたよ。

IMG_0532 (375x500).jpg

百恵ちゃんの先生、鷲沢先生の作品。ここだけ和じゃないような・・・。

IMG_0509 (375x500).jpg

2年前までは写真撮影ができなかったんですが、去年からOKになりました。

IMG_0512 (375x500).jpg

こちらがポスターにあった作品です。

IMG_0513 (500x375).jpg

刺し子のコーナーです。

IMG_0514 (375x500).jpg

こうの早苗先生の作品。こちらも和じゃないですね。

IMG_0516 (375x500).jpg

これも和じゃないです。

IMG_0519 (375x500).jpg

和布の作品です。

IMG_0522 (375x500).jpg

大胆な作品ですね。

IMG_0524 (375x500).jpg

いい感じの和です。

IMG_0525 (500x375).jpg

キルトというより、お習字?

IMG_0528 (375x500).jpg

素敵な和です。
キルト展はやっぱり不要不急なんですね。都内への遠征、池袋が怖い。
そんなこんなで空いていました。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。