SSブログ

鶏の丸焼きと苺のケーキでクリスマス! [グルメ]

クリスマスイブはガストで鶏の丸焼きをテイクアウトして
きました。すかいらーくの優待券を使いましたよ。

980円で買えるので、近所では一番お安いです。コストコが一番安い
んですが、遠いので今回はパスでした。

P1010266 (500x334).jpg

ガストの丸焼きは小さめなので、2人でちょうどいい感じです。

P1010265 (550x367).jpg

サラダとスープとピラフでスパークリングワインをいただきました!

P1010267 (500x334).jpg

苺のショートケーキは翌日、25日のおやつにいただきました。
ら毛利テイクアウトしてきました。600円でした。イチゴは東大泉の関口いちご農園の
苺です。紅茶と一緒にいただきました。
明日は息子家族と一緒にクリスマス会です。久しぶりに孫たちに会えるのが楽しみ!

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ちゃるこ

鶏の丸焼き!
クリスマスらしくていいですね(^∇^)
ケーキも美味しそう♪
by ちゃるこ (2020-12-26 21:56) 

SAMEDI

わぁー鶏の丸焼き!憧れです。
紅茶のカップがかわいいですね。
by SAMEDI (2020-12-26 22:30) 

畑の帽子

良いサイズの鶏。美味しそうですね。
ケーキ、そういえば今年は食べてなかったです。
by 畑の帽子 (2020-12-28 22:23) 

MERRY

>ちゃるこさん
私は実家が三軒茶屋だったんですが、近くにあった不二家さんがクリスマスになると鶏の丸焼きを店頭で焼いて売っていたんですよ。それを毎年食べていたので、今でもクリスマスは鶏の丸焼き、というパターンです。

>SAMEDIさん
こちらは小さめなので、2人用でした。味はコストコのロティサリーチキンのほうが美味しいです。

>畑の帽子さん
ケーキは2回食べましたよ。
by MERRY (2020-12-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。