SSブログ

孫のさなちゃんが3歳になりました! [お出かけ!]

2番目の孫のさなちゃん、この間生まれたと思っていたら、
もう3歳の誕生日を迎えました。誕生会に行ってきましたよ。

5628bacc-c9b9-47b7-8480-39b3e2df6b52 (375x500).jpg

にいにが6歳なので、3歳違いです。

ケーキ、一緒に食べましたよ。プレゼントはアンパンマンのお絵描きボード
を持参しました( `ー´)ノ

affa210e-96c9-42a8-8136-8fa0a7048a43 (270x360).jpg65580b66-d32b-430c-9b67-dd6e8326d78c (270x360).jpg

ランチを食べた後は、公園に行って遊びました。雨がぽつぽつ降ってきたけど、
すぐに止みましたよ。品川区は公園が多いです。アスレチックも大好きな、さなちゃん!

IMG_3380 (450x338).jpg

ケーキを食べて、お部屋で遊んで後、帰宅。
途中の池袋で途中下車して、磯丸水産で株主優待を使いました。
こぼれ寿司です。

IMG_3379 (450x338).jpg

夫は、もつ煮込みとお刺身の定食をいただきました。

IMG_3378 (375x500).jpg

夫はオレンジジュースで、私はレモンサワー!
1日、楽しかったです。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

SAMEDI

もう3歳ですか!子供が大きくなるのはあっという間ですね。
制限もいろいろとなくなって、以前よりもお孫さんたちに会いやすくなったのかな。
by SAMEDI (2022-06-14 00:23) 

MERRY

>SAMEDIさん
はるくんは、もう小学生ですよ。学童に通っています。
小学校はとても楽しいそうです。なんか、ほっとしますね。

by MERRY (2022-06-14 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。