SSブログ

洗濯物は爽快シャワーで放置ね! [RSP]

梅雨になって、洗濯物が乾かず、室内干しをしたり、
なかなか困った季節になりました。
RSPで今回紹介してもらったのが、LIONの「ブライトSTRONG爽快シャワー」
です。洗浄ブースト成分が配合された、部分用のプレ洗剤です。

IMG_3384 (375x500).jpg

わが家は洗濯は、雨が降っていない日は朝です。
夜、脱いだら、そのままということが多かったのですが、それではダメですね。
でも、固形洗剤でごしごししておく。というのより、ずっといい感じの
プレお洗濯できる洗剤が発売されていたんですね。

2022-05-26 (27) (500x281).jpg

かけてほっておくだけなので、生地も傷みません。
気になっている部分にしゅっとして、6時間以上置くと、効果的です。
食べこぼし、菌、ウイルスが99%除去できます。

2022-05-26 (26) (500x281).jpg

ボトルも使いやすくて、こすらないで綺麗になるのも、いい感じです。
さすが、LIONさんです。
爽快シャワー、お試しください!

#rsp89thlive #サンプル百貨店 #ブライトSTRONG #爽快シャワー

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

SAMEDI

あ、これ便利そう~♪
by SAMEDI (2022-06-17 01:04) 

MERRY

>SAMEDIさん
こんなのあるのを知りませんでしたよ。
by MERRY (2022-06-19 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。