SSブログ

四季の香ローズガーデンの秋薔薇は最高! [お出かけ!]

10月の31日に光が丘の四季の香ローズガーデンに
行ってみました。まだハロウィンの飾りが残っているかな、と思って
行ってみたのですが、30日まででした。でも、秋薔薇、すごくきれいに
咲いていました!

IMG_4122 (270x360).jpgIMG_4125 (270x360).jpg

秋のバラは色も香りも濃いです。

IMG_4130 (270x360).jpgIMG_4144 (270x360).jpg

こちらのバラは、公園のオリジナルなバラなんですよ。とてもきれいに咲いていました。
庭にはオブジェもあって、見ごたえあります。

IMG_4131 (270x360).jpgIMG_4135 (270x360).jpg

ローズガーデンは二か所にあって、他にハーブガーデンもあって、楽しめます。
無料というのが良いですね。団地の人がうらやましいです。

IMG_4113 (270x360).jpgIMG_4116 (270x360).jpg

ランチは足を延ばして、練馬の「アップマーケット」へ行ってみました。
株主優待券があったので、そちら4000円分を使って、豪華なランチです。
アイスコーヒーとリンゴジュースです。

ちょい飲み白ワインもいただいちゃいました!

IMG_4117 (450x338).jpg

マルゲリータです。これ、美味しい!

IMG_4115 (450x338).jpg

お肉のカルネランチ。鶏肉と牛蒡のなんたらです。

IMG_4114 (450x338).jpg

こちらはセットにしたアンティパストピッコラ。
どんなのが来るのか、名前だけでは分からなかったんですが、+550円で
この一皿がきました。ついついワインを頼んで私です。
どれも美味しかったですよ。

IMG_4121 (270x360).jpg

そして、ドルチェはティラミスを500円で頼みました。これも美味しい!
合計で4150円でした。天気が良くて、最高の1日でした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。