SSブログ

ふかや花園プレミアムアウトレットへ! [お出かけ!]

車で行くと関越自動車道でまっすぐに行けるので
新しくオープンした「ふかや花園プレミアムアウトレット」へ
11月2日に行ってみました。
IMG_4159 (450x338).jpg

平日だったので、朝11時前に到着した時はスムーズに駐車場に入ることが
できました。店舗はこんな感じのシックな作りになっています。
茶色が基調ですね。フードコートの2階から撮影しました。

IMG_4156 (450x338).jpg

埼玉なので、ガリガリくんのコーナーがあります。
子どもが楽しく遊べるスペースですよ。

IMG_4157 (270x360).jpg

これ、けっこう怖そうな乗り物でした。

IMG_4164 (450x338).jpg

ランチはフードコートに11時半ぐらいに行ったのですが、すでに満席。
行列だらけでした。食事は早めか、すごく遅めが良いかな。

私たちはテラス席で食事しました。

IMG_4162 (450x338).jpg

夫はローストビーフYOSOMIの牛トロビーフ丼1210円。
すっごく並びました。

IMG_4165 (450x338).jpg

私は春雲亭のワンタン麺1078円。空いてました。すぐにできるからかな。
とりあえず、食べることが出来て良かったです。

アウトレットは店舗数が少なくて、高級な感じのお店が多く、開店セールっぽい
ことが少なくて、ちょっとがっかりしました。ナイキやアディダスも他の
アウトレットのほうがお安い感じがしました。
結局、ウィンドショッピングでした。

IMG_4166 (270x360).jpgIMG_4167 (270x360).jpg

隣にアウトレットより早くできていた施設があったので、そちらへ。
深谷テラス ヤサイな仲間たちファームです。いろんな種類の野菜が
畑で育ってましたよ。収穫体験が500円でできます。
レストランもありますよ。
ということで、アウトレットへ行ってきました!

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 4

お散歩爺

良いところに行っていろいろ楽しんで、
美味しい物も戴いたりファームでの収穫体験も楽しめましたね。
by お散歩爺 (2022-11-07 17:50) 

MERRY

>お散歩爺さん
ありがとうございます。
ファームでは、初めて見るお野菜も育ててましたよ。
by MERRY (2022-11-12 08:16) 

お散歩爺

一段と寒さが増してきてますね。
こう寒くなるとどんな過ごし方しようか迷います、
by お散歩爺 (2022-11-13 09:15) 

MERRY

>お散歩爺さん
今日、15日は朝から雨です。こうして、ブログ書いてます(笑)。
by MERRY (2022-11-15 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。