SSブログ

ヨシックスの株主優待でぜいたく寿司を! [株関係]

ヨシックスの株主優待券を初めて取得したので、
ひばりヶ丘にある「や台ずし」さんに行ってみました。
3時開店ということで、4時ごろに早めの夕食です。

IMG_5329 (375x500).jpg

ハッピーアワーだったので、ドリンクが半額でした。
私は「大人のレモンサワー」248円、夫は「ジンジャエール」165円を頼んで
暑い夏、乾杯です。
お通しは296円で煮物です。

IMG_5330 (450x338).jpg
「海鮮あら煮」439円も頼んでみました。お得な価格ですね。

IMG_5331 (450x338).jpg
そして、大好きなお寿司は「ぜいたく寿司」2749円。

IMG_5332 (450x338).jpg

プラスでげそ、蟹風サラダ1貫65円を頼みました。
ぜいたく寿司は、いろいろ贅沢なネタが入っていて、良かったかな。
できれば、ランチの時間も営業してくれると、なにかと使い勝手が良いかな、と
思った私です。
それにしても毎日、暑いです[どんっ(衝撃)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。