SSブログ

chocoaZAPのスターターキット到着! [株関係]

RIZAPの株主優待で今回はチョコザップの2ヵ月無料招待を
選びました。朝霞市に一店舗できたので、そちらに通ってますよ。
前回、何カ月か招待で通った時のスターターキットが先日届きました。
株主にはこないはずだったんですが、来ました。

IMG_5437 (413x550).jpg

カワイイです( `ー´)ノ

IMG_5439 (450x338).jpg

体組成計です。アプリと連携できるみたいなんですが、使ってません"(-""-)"

IMG_5438 (450x338).jpg

ヘルスウォッチも入ってます。使ってません・・・。

アプリで連携して、いろいろ管理できるみたいなんですが、やってません。
チョコザップは週に3回ぐらい行って、顔とお腹を中心にセルフエステしています。
結果・・・、まだまだ出てません。
筋トレは少しだけ。結果ないです。

でも、とても冷房が効いていて、快適に運動やエステができますよ。
都内は混んでいるみたいなんですが、埼玉は空いてます。
朝霞は広くて快適です。

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

お散歩爺

スターターキットやヘルスウォッチが届いたのでは、
頑張らないと無意味ですよ。
by お散歩爺 (2023-08-21 17:15) 

YUTAじい

こんにちは。
お見舞いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2023-08-22 14:28) 

MERRY

>お散歩爺さん
頑張ります!

>YUTAじいさん
後遺症がないとですね。
by MERRY (2023-08-27 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。