SSブログ

木曽路でランチwith パッチワークの仲間! [手芸]

8月のパッチワークサークルの活動は1回だけなので、
お教室の後に木曽路にランチに行きました!

IMG_5399 (450x338).jpg

すき焼き御膳をいただきましたよ。お刺身も付いてます。
スタミナ付いたかな?

IMG_5402 (450x338).jpg

デザートは桃のジュレ。桃が少し固かったです。

IMG_5372 (338x450).jpg

最近作ったのは、こちらのポシェット。夏にぴったりのシースルーです。

IMG_5383 (413x550).jpg

そして、もう何年も作り続けているベッドカバー!!!
完成が近づいています。来年の春に展示会を開く予定なので、まだまだ
コツコツ続けます。キルトがまだまだなんですよ。
この間の雨、凄かったです。そして、また暑さが・・・。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

お散歩爺

連日猛暑続きの折り仲間と木曽路に美味しいものを戴きに、いいですね
ポシェットはデザインも柄も素晴らしいです。お出かけしたくなりますね。
ベットカバーは我が家にないです。
by お散歩爺 (2023-08-04 12:42) 

MERRY

>お散歩爺さん
ありがとうございます。ベッドカバー、我が家でもはじめてです。
by MERRY (2023-08-11 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。