SSブログ

セガトイズの株主優待品・・・! [株関係]

 セガトイズから、今日、株主優待品が届きました。

   

 題して「いやし房」開封してびっくり。なんか炭みたいだけど、プラスチック製の棒。電池を中に入れると、癒しの音が流れてくるっていうおもちゃ。ほー。寝るときに枕元におくと、すっごく熟睡できるらしい。30分で切れるようにセットされているとか。
 また、困ったちゃんが、増えた我が家。ほんとに熟睡できるなら、すっごくいいけどね!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 8

SAMEDI

「いやし房」ってネーミングはともかく、熟睡できるなら使ってみたいです。
癒しの音ってどんな音かしら?プラだから炭の効果はないんですよね(笑)
by SAMEDI (2006-07-15 15:09) 

畑の帽子

ユーモラスなグッズですね。
効果が知りたいような。そっとしておきたいような。^^
by 畑の帽子 (2006-07-15 19:38) 

kinkann

私も欲しいです。
売ってあるのかな?癒されながら眠りたい・・・
探してみよう!!(^_^)v
by kinkann (2006-07-15 21:41) 

MERRY

>SAMEDIさん
 いやー、あんまり音が大きくて、気になって、気になって、寝られなくなっちゃって。結局スイッチをオフにしました。うーん。癒しの音って、川のせせらぎとか、小鳥の鳴く声とか。夫に言わせると「朝みたい」って。炭の効果もないし、見たところも不気味だし。去年の優待品は「能力トレーナー」だったみたいなんだけど、そっちのほうがいいなあ、って。
by MERRY (2006-07-16 10:00) 

MERRY

>畑の帽子さん
 音は一応、調整できるんだけど、一番小さな音でもけっこう大きくって。寝るときはパスかな、って。緊張緩和とか、精神安定とか、そういう効能もあるみたいなんですね。うーん。
by MERRY (2006-07-16 10:02) 

MERRY

>kinkannさん
 おお、ちょっと待って! 寝る時は、シーンとしてるのが一番かも。これって、セガトイズが3年もかけて開発した立体音響システムらしいんです。炭の両端から音が出るので、立体に聞こえるらしい。ヒーリングサウンドとして楽しめるかもしれないけど。うーん。でも、売ってるのかなあ? これは株主限定品で非売品になってます。
by MERRY (2006-07-16 10:05) 

面白い一品ですね。。(^^)
by (2006-07-16 22:15) 

MERRY

>mizusatoさん
 どっちかと言えば、炭の香りがしてくる、とか、そういうほうが熟睡できそうなのに、って思っちゃいました。
by MERRY (2006-07-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0