SSブログ

12月2日から期間限定発売「贅沢ミラノサンド」! [モニプラ]

株式会社ドトールコーヒーから、12月2日に全国で
期間限定発売される「贅沢ミラノサンド」を一足早く
先行発売中の西武大泉学園駅店で試食してきました!(^^)!

007.JPG

大泉学園駅店は、なんと駅中にあります。駅員さんに言って、
違う通路から中に入れてもらって、試食してきましたよ。
車で行ったんですが、パーク24の株主優待券がまだ残っていたので、
そちらを有効利用しました(^-^)

006.JPG

こちらが贅沢ミラノサンド!(^^)!

まず、パンがおいしです。
周りがかりっとしていて、中がふんわり、小麦の味もしっかりしていて
おいしいパンです。
中に入っているローストビーフ、ほんと贅沢なお味。
ソースがバルサミコとオレンジと蜂蜜をミックスしたソースがかかっていて
ほんとおいしい。
野菜もたっぷり入っているので、栄養バランスも良いです。

晩ご飯にも十分ボリュームのあるサンドです。
ランチなら、かなりリッチかも(^_-)-☆

004.JPG

アイスコーヒーと一緒にいただきました。
今日は寒くないです。

ドトールに寄ったら、試してみてね[ぴかぴか(新しい)]


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

orange

そのソースが気になりますね。
ドトールの○○サンド。時々利用しますよ。
でもいずれもボリュームがありますね。
アボカドシュリンプも好きでしたが…。
by orange (2010-12-01 23:44) 

夕刊マダム

カフェのランチも、最近はボリュームアップされましたね。
by 夕刊マダム (2010-12-02 07:53) 

enosan

都会にいるといろんなことに応募でき一石二鳥いや三鳥でいいですね。
その点地方の街は十年一日のようなもの、益々都会と地方の格差が大きくなる。でも美味しそう。
by enosan (2010-12-02 08:15) 

MERRY

>orangeさん
私は久々にドトールのサンドを食べたんですが、以前より、パンがおいしくなったなあ、と思いました。
どこのショップも日々、努力しているんだなあ、とつくづく感じました。

>夕刊マダムさん
私、夕方に行ったんですが、けっこう夜ごはんっぽく食べている人が多かったですよ。

>enosanさん
ドトールなら、enosanちのほうもあるんじゃないですか?
でも、和歌山県の自然のきれいさは、とてもすばらしいです(^-^)
by MERRY (2010-12-02 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0