SSブログ

シアバター配合のニベア クリーミィボディミルク! [サイバーバズ]


CyberBuzzさんで、花王の「ニベア クリーミィボディミルク」のモニターに
当選しましたよ!(^^)!

001.JPG

乾燥が気になる季節なので、シアバター(保湿成分)配合で、
1日中、肌の乾燥を防いでくれるクリーミィボディミルク、とてもうれしいです。

002.JPG  003.JPG

容器から出すと、ほのかにフローラルの香りがします。
肌につけると、すーっと伸びて、なじんでくれます。
シアバター配合というと、ベタベダしそう、と思ったんですが、つるつるですが、
べとついた感じがありません。
お風呂上がりにつけて寝ると、朝、いい感じです。

シアバターの他に、イチョウ葉エキスやタウリンが配合されているので、
しっとり感が違うみたいですよ。

ブログを読んでくれた皆さんに朗報!
そんな「ニベア クリーミィボディミルク」使ってみたいわ、と思ったアナタ、
こちらで応募すると、現品が当たりますよ。
よかったら応募してね(^_-)-☆

キャンペーン応募ページはこちら

『ニベア クリーミィボディミルク』Webサイトはコチラ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0