SSブログ

横浜中華街 皇朝のほほえみセットはお歳暮にぴったりですよ! [モニプラ]

横浜中華街 皇朝のほほえみセット
モニターに選ばれました(^-^)
世界中華料理チャンピオンのお店として有名なんですよ。

076.JPG

クール便で届いた箱を開けると、こんなきれいなボックスが!
ギフトにも自分へのご褒美にもぴったりの、思わず、「ほほえみ」を
浮かべてしまうようなパッケージです。

077.JPG

冷凍のセットは、黒豚しゅうまい、海老しゅうまい、ショウロンポウ、海老にらまん。

078.JPG

餃子、肉まん、アンマン、チャーシューマンで送料込3000円だそうですよ。

029.JPG

スチームクッカーで、シュウマイを蒸してみました。
海老シュウマイは、エビがいっぱい詰まっていて、歯ごたえがあって
プリプリしていて、超美味です!
黒豚シュウマイも、肉のおいしさに脱帽です。

餃子とショウロンポウも食べましたが、どちらもさすがのお味。

中華街でも最近人気の店の味を自宅で楽しめる、っていい感じです。

00000327_photo1.jpg


横浜中華街 皇朝モニプラ店ファンサイト応援中


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

白髭老人

横浜、シュウマイ美味しそう、色々食べ比べしたいですね。
by 白髭老人 (2010-12-02 21:07) 

MERRY

>白髭老人さん
少しずつ、いろいろ入っているのが、少人数の我が家にはうれしい感じですよ(^_-)-☆
by MERRY (2010-12-03 09:33) 

まおぴい

こういうお歳暮ほしいな~
うちにくるのって毎年石鹸ばかり(笑)
手を洗うには困りませんが…
by まおぴい (2010-12-03 21:20) 

MERRY

>まおぴいさん
石鹸がたまりすぎると、ちと困りますね(^_-)-☆
物々交換できるといいんだけど?!
by MERRY (2010-12-04 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0