SSブログ

パッチワークと築地のお寿司! [手芸]

水曜は月島のイベントに参加する前に、パッチワークサークルの活動が
ありました。
先生が20日間、フィンランドとバルト三国を旅していたので、3週間開いての活動
でした。また来週、サークルがあります。

003.JPG

ここまで出来ました。小物入れになる予定です。
一段のものも作る予定。楽しみです。

004.JPG

こちらは先生のヨーロッパ土産!
夏に涼しげに窓辺を飾れるモービルと、パッチワークに活躍する生地です。
超うれしいですよ。

そして、木曜は月に一度の築地の鍼治療の日。
午前中にミステリショッパーの仕事をして(コツコツ小さな仕事もしてます)、
治療の後にランチは築地で。

007.JPG  004 (2).JPG

行きに50円引きのチラシをもらったので、開店早々のお寿司屋さんに行ってみました。

006.JPG

800円のちらし寿司が750円でした。
ごく普通の味だったのが、せっかくのお寿司激戦区なのに残念です。
落ち着いた雰囲気の店内は良かったのですが・・・。
「さいしゅん」という店です。

今日もミステリーショッパーしてました。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0