SSブログ

iPhoneユーザーにおススメ「iPhone女史」! [ブログタイムズ]

私は1年ぐらい前からiPhoneユーザーなんですが、
ブログタイムズさんから「「iPhone女史」を教えてもらって、即会員になってみました!
こちらはiPhone情報ニュースサイトで、まだまだスマホを有効活用していない私にも
とっても役立ちそうなサイトなんです。

003.JPG

「iPhone女史」 WEBサイト  URL: http://www.iphone-girl.jp/

まず、サイトに入って目立つのが、「今日のiPhone美女 」です。様々な「iPhone女史」たちの
ホーム画面紹介やお気に入りのアプリの利用シーンなどが日替わりで紹介されて
いるので、毎日チェックしてみたくなりますよ。

「iPhone美女」WEBページ URL:http://www.iphone-girl.jp/bijo/

もしかして、女子だけじゃなくって、男子も興味津津かも?!

また、「iPhone女史会」への会員登録すると、
最新iPhone、iPad関連商品や素敵なプレゼントに応募ができたり、
ゲストや講師を招いて気になるライフスタイルや仕事の話、
女史ならではのiPhone利用術などを学べる、「リアル女史会」への参加もできるそうです。
なんか、楽しそう!!!

会員になると、「あとで読む」、「お気に入り」機能が使えて、
あとで読みたい記事にチェックを付けることができ、
マイページの記事リストから記事をまとめて読むことができるなんてことも。
また、お気に入り機能を使えば
PCでチェックしたアプリをスマホでスムーズにダウンロードできちゃうみたい。

会員になったので、びしばし使いこなしてみたいです。

私が今一番使っているアプリはLINEのアプリです。
無料通話ができるアプリで、おばさんだけど、使ってますよ。

PR by ブログタイムズ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 9

コメント 2

はなちゃん104M

私もLINEと、FBをやってますョ^^。
by はなちゃん104M (2013-06-22 12:34) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
おお、一緒です(^_-)-☆
by MERRY (2013-06-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0