SSブログ

ヴィレッジヴァンガードのお宝発掘セールに突撃! [株関係]

株主優待でもらったヴィレッジヴァンガードのお宝発掘セール
招待券を手に、今日、池袋にあるサンシャインシティに行ってきました!
優待券も1万円分もらったので、それを利用します。

午前9時からのバーゲンだったのですが、到着したのは9時50分ごろ。
ワールドポートマートの4階にある展示ホールに到着すると、
うわー、びっくり!
すごい行列です。

IMG_6623 (250x188).jpg  IMG_6625 (250x188).jpg

室内から外のテラスにずらっとぐるりと並んでます。ざっと千人以上!!!
すごいです。中に入るのに1時間30分ぐらいかかちゃいました。
みんなすごいです。

IMG_6624 (300x400).jpg

できた当時は日本で一番高いビルだったそうです。
今は近所のマンションにも追い越されてますが・・・。

IMG_6629 (250x188).jpg

会場の中はごったがえしてます。なんでも70%オフなんですよ。
最初に値引きしてあるものもあるので、すっごくお買い得なものばかり。
ただ、発掘しないと良いものがないんですね、このセール。
腕時計を買おうと思っていたんですが、あまりよく分からなくて、
買わずじまいでした。後から調べたら、メーカーが分からなくて
買わなかった時計のメーカー、スイスというのが分かって、買えば良かった
と反省していたりします。2万円でも6000円なので・・・。

IMG_2879 (400x300).jpg

結局買ったのはこちら。
ビーチサンダル、パンツ、靴下、敷物、マットで2750円でした。
3000円分の優待券で「おつりいらないです!」と太っ腹で買い物しましたよ。

IMG_6635 (400x300).jpg

午後から、代々木公園で開かれているアースディ東京2015に
寄ってみました。この後15時から、渋谷で焼肉食べ放題に招待されたので、
その前に行ってみました。

IMG_6633 (400x300).jpg

目的はこちら。フロッシュからメルマガが来ていて、こちらに
寄ってくれるとプレゼントを差し上げます、ということだったので
寄ってみました。すっごい人出でしたよ。
自分のお皿などを持ってきた人はこちらで洗える、っていうスーペースです。

IMG_6634 (400x300).jpg

こんなプレゼントでした。食器洗剤が良かったけど・・・。

そして、その後に一人焼肉食べ放題に挑戦!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

栄養ちゃん

私もヴィレヴァンのセール行きました。19日の9時半頃でしたが、並ばずに入れましたよ。目玉商品として、ファイヤーキングが出てました♪ なんやかんや、いらないかもと思いつつ5千円買って最後にくじ引きしました。
by 栄養ちゃん (2015-04-20 22:32) 

MERRY

>栄養ちゃんさん
あ、初日が混んでたんですね。午後でも長蛇の列でした。
2日目がねらい目ですね。ファイヤーキングとか、見かけませんでした、初日。とほっ。
by MERRY (2015-04-21 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0