SSブログ

渋谷の甘太郎で焼肉食べ放題に挑戦! [ブログタイムズ]

GWに向けた特別メニューの焼肉食べ放題を
渋谷にある甘太郎に招待されて試食してきました( `ー´)ノ

IMG_6636 (400x300).jpg

昨日はバーゲン、アースディの後に渋谷のセンター街を入っていった
右側のビルの2、3階にある甘太郎に行きました。一人焼肉です、今回も。
ブロガーの人がたくさん招待されて、15時から17時まで貸切でした。
一人ということで、相席になりましたよ。寂しくなかったです。

IMG_6641 (400x300).jpg

食べ放題ですが、バイキングではなく、注文形式になっています。
タブレットがあるので、そちらで注文しますよ。
GWはBBQは天気が気になるし、イベントに行くとけっこう高いし、
ということで、こちらの食べ放題を強力プッシュだそうですよ。
2490円(税抜き)で、55種類を選べる特選コースをご用意してます。

IMG_6637 (400x300).jpg

4/25(土)から5/6(水)までGW特別企画で、こちらの松坂豚を
大盤振る舞いするそうです。
数量限定の特別な豚くんですよ。食べたけど、美味しかったです。

IMG_6642 (250x188).jpg  IMG_6646 (250x188).jpg

牛のタンはないのですが、豚タンが牛に劣らず美味しいです。

IMG_6638 (225x300).jpg  IMG_6640 (225x300).jpg

こちらのタレを付けて食べます。昨日はウーロン茶をいただきました。
GWはビールで乾杯したいです。

IMG_6653 (500x375).jpg

こんな感じに焼きますよ。ご一緒した親子さんと一緒に食べまくりました。

IMG_6643 (250x188).jpg  IMG_6644 (250x188).jpg

中落ちカルビとキムチ。なかなかお肉、いい感じです。キムチも美味しい!

IMG_6648 (250x188).jpg  IMG_6652 (250x188).jpg

壺入りもいろいろありました。カルビとてっちゃん。ホルモン系もいい感じです。

IMG_6651 (250x188).jpg  IMG_6649 (250x188).jpg

ハラミもやわらか。唐辛子のおつまみ、珍しかったです。

IMG_6654 (250x188).jpg

大根サラダのドレッシングがさわやか!

ごはんもスープも、あれこれ頼めます。大満足でしたよ。
秋葉原店でも実施するそうなので、近くに行かれる方はどうぞ!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0