SSブログ

RSP56@品川に参加しました! [S]

第56回リアルサンプリングプロモーションin品川に
行ってきました。朝10時を目指して、家を出たんですが、池袋で
山手線に乗り換えようとすると、改札でなにやら騒動が・・・。
電車が止まっているみたいでした。線路に人が降りたとか・・・。
さて、どうしよう、と思っていると、すぐに再開するとアナウンスがあり、
山手線に乗って品川方面へ。混んでましたよ"(-""-)"
これ、ニュースで知ったんですが、埼京線で痴漢をした男が線路に降りて逃亡
したとか。まだ捕まっていないそうなので、ちょっとね。

ということで、RSP56、こんな感じです。

IMG_5655 (550x366).jpg

今回、いただいたのはこんな感じです。スーツケースに入れて持ち帰りましたが、
重かったです。今回、重さを計ってみたら、約9キロありました。
プレゼンしてもらった商品、紹介していきますので、よろしくお願いします!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 4

旅爺さん

食べ物?化粧品?なんだっぺ?。
by 旅爺さん (2017-03-15 10:18) 

MERRY

>旅爺さん
ピンポーンです!
食べ物も、化粧品もありますよ。さらに歯ブラシ、食器洗い、飲料などなど、多種多様にいただいてきちゃいました。
by MERRY (2017-03-15 19:09) 

majyo

あらー、あの時に遭遇しちゃったんですか!
線路に逃げて まだ捕まっていない?

by majyo (2017-03-15 19:36) 

MERRY

>majyoさま
はい。遭遇しました。でも、すぐに運転再開になったので、どうにか遅れずに到着できましたよ。
by MERRY (2017-03-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0