SSブログ

「賢者の快眠」500円特別モニター実施中! [Ripre]

大塚製薬さんから新発売の「賢者の快眠」が今なら先着1万名様に
500円特別モニター実施中です!!!



私も睡眠の質が悪いな、と感じている一人です。寝付くことはできるんですが、
眠りが浅く、何回も夜中に起きてしまうことがあります。
昼間すっきりしない、ということも。
こちら、試してみたいです。

「賢者の快眠」、アスパラガスを加熱・酵素処理することによって生じる
アスパラガス由来の成分「アスパラプロリン」を含有してます。
こちらは人が体内で作り出すことができません。

使いやすいスティックタイプで、口の中でサッと溶ける顆粒です。
水なしでも飲めますが、少量のお水があればなお飲みやすくて、
爽やかなグレープフルーツ味なんですよ。 
詳しくはこちらをクリックしてください!
URL:http://www.otsuka-plus1.com/shop/a/akk-rip01/

私もさっそく500円モニター応募します。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

SAMEDI

寝つきが悪く眠りの浅い私は、この手のサプリはいろいろ試しています。最近は残業で疲れすぎてすぐ寝ちゃいますけど(笑)
by SAMEDI (2017-06-05 00:18) 

MERRY

>SAMEDIさん
私もいろいろ試している口です。朝早く起きちゃったときは、畑に行ってますが・・・。こちらもぜひお試しを!
by MERRY (2017-06-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0